テキストリンク
テキストリンク
powerd by 楽市360

ウエデイング ドレスについて

シンプルスタイルのウエデイングドレス

ウエデイングドレスのラインは、デザインやシルエットによって様々なものがあります。華やかなデザインから大人っぽいデザインのものまで、Aラインマーメイドラインプリンセスラインなどの種類があります。

その中からスレンダーラインのウエデイングドレスについて書いてみたいと思います。スレンダーラインは、すっきりとシンプルなラインが特徴のウエデイングドレスなんですよ♪皆さんウエデイングドレスというとふんわりとしたイメージやヒダヒダが幾重にも重なったイメージを持つと思いますが、スレンダーラインのウエデイングドレスは、ヒダなどなく、足先の所までストンと落ちた感じのデザインのスカートタイプのウエデイングドレスです。

スレンダーラインは、ほかのラインのウエデイングドレスと比較して、大人っぽい感じの印象を与えてくれる、シンプルで飾らないけれどエレガントで上品なウエデイングドレスです。落ち着いた雰囲気がでるので、そんな花嫁さんにはピッタリのウエデイングドレスですよ♪

スレンダーラインのウエデイングドレスは、ボディラインがはっきり出るタイプのウエデイングドレスなので、体の線が細く背の高い方によく似合います。でも「体型に自信がないわ」とおっしゃる方も安心してください。ソフトスレンダーラインというものもあって、こちらは全体的にゆとりを持ったデザインになっているので、体型をそれほどはっきりとは見えなくしてくれますよ♪

スレンダーラインのウエデイングドレスは、シンプルなので全体的に少し寂しい感じがする場合があるので、はっきりとした顔立ちの方に似合うといわれています。また、スレンダーラインのウエデイングドレスは、デザインがシンプルな分、とても小物が引き立って見えます。ブーケやアクセサリなどにこだわって演出してみるのもいいと思いますよ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

