テキストリンク
テキストリンク
powerd by 楽市360

激安 ウエデイング ドレス

ウエディングドレスを激安で手に入れる方法

一生にそう何度もあるわけではない結婚式(何回もある方もいらっしゃいますが・・・)、なにかと費用がかかります。余程のお金持ちでなければ、最近は地味婚も流行ってるようですし、なるべくお金をかけたくない方もいらっしゃると思います。結婚費用の中でもウエデイングドレスの費用の占めるパーセンテージは決して少なくないですもの。

少しでも結婚式にかかる費用を抑えながら、見劣りのしない、素敵なウエデイングドレスで結婚式を行うにはどうすればよいでしょうか?今日は悩みを抱えている方に役立つ情報をご紹介させていただきます。

最初に単純ですが、結婚式と披露宴で着るウエデイングドレスを1着だけにしてしまうという方法があります。ヘアーを変えたり小物を変えたりして全く違ったイメージにすることで来客の印象も変わりますし、1着で披露宴と挙式を済ませることができます。「貧乏くさくなりそう」という声が聞こえてきそうですが、披露宴のときのお色直しの時間がかからないため、その分の時間に花嫁さんや花婿さんとゆっくりお話ができる利点があります。事実、ゆっくりお話ができてよかった、という声もあるんですよ♪費用も抑えられますし、来客の印象にも残りますし、まさに一石二鳥の結婚式になりますよ♪

ウエデイングドレスの費用を安くしたいならば、やはり、購入するよりもレンタルがオススメです。でも、紹介がない場合はレンタルといっても意外に値段が高いみたいです。結婚式をすでに挙げた友人などに紹介してもらって、紹介者割引制度を利用すると安く借りることができるようです。また、結婚式のコーディネート会社を利用する場合は、その会社で紹介してもらえるようなので、是非活用しましょう。

さらに値段を安く抑えたい場合は、共済のウエデイングドレスレンタルというのもあります。共済に加入している方ならどなたでもウエデイングドレスを格安でレンタルできます。ただし、共済に加入していない方は、見学もできない、と言われてしまうようですが。

東京都民共済にあるブライダルプラザでは、18900円均一でウエデイングドレスをレンタルできるのだそうです。ウエデイングドレス品揃えも豊富で、様々な小物も一緒にレンタルできるので本当に安く抑えてウエデイングドレスを着たい方にお勧めですよ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54935982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。