テキストリンク
テキストリンク
powerd by 楽市360

ウエデイングドレスのリフォーム

ウエデイングドレスのリフォームについて

ウエデイングドレスリフォームしたい方が意外といらっしゃるようです。ウエデイングドレスを一度着ただけで眠らせておくのはもったいない、結婚式のあとも活躍させたい、といった方も増えているようです。

お母さんの結婚式のときに着た思い出のウエデイングドレスをリフォームして娘さんの結婚式で着せてあげたい方や、赤ちゃんのセレモニードレスとしてリフォームした方、自分の思い出にウエデイングドレスをミニチュアドレスにして飾っておきたい、などの声があるのだそうです。ウエデイングドレスのリフォームをおこなってくれるお店をご紹介させていただきます。

「オーダーウエデイングドレス工房」
ウエデイングドレスのリフォームだけでなく、和服もリフォームしてくれるそうです。最近では、花嫁のお母さんが和服をドレスタイプにリフォームという依頼が数多く、それを娘の結婚式に着ていかれる方が結構いらっしゃるそうですよ♪和服のリフォーム、は52500円からとなっています。

また、ウエデイングドレスでも、マーメイドタイプのビスチェドレスにリフォームしたり、カラーを変えたりすることもできるそうですよ♪完全予約制で、インターネットでも予約できるようです。

「ブライダル工房FMN」
ウエデイング小物からウエデイングドレスのオーダーやレンタルなど、ウエデイング関係のことをやってくれる工房です。ウエデイングドレスのリフォームもやっています。ウエデイングドレスを好みの色に作り変えたり、素敵なパーティドレスに変身させたりとリフォームを行ってくれます。リフォーム価格は20000円からとなっていますので一度問い合わせてみてくださいね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55056303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。