テキストリンク
テキストリンク
powerd by 楽市360

ウエデイング ドレスと小物

ウエデイング ドレスとウエデイング小物

ウエデイング ドレス姿の花嫁さんの魅力を一層引き立てるのが、ウエデイング小物です。ウエデイング小物と言っても様々なものがあるので、ウエデイングの小物についてご紹介させていただきます。

1.ベール
カトリック式以外の教会では必ず着用するのが、チュールレースなどの薄い布製のベールです。ウエデイング ドレスを着た花嫁の印象をがらっと変えてしまうのが、ベールです。選ぶポイントは、客席で離れている方からも花嫁の顔がよく見えるように、気持ち薄目のものを選ぶとよいでしょう。そのほか、ウエデイング ドレスにあうベールを選びましょう。

2.パニエ
パニエは、ウエデイング ドレスの下に履き、ドレスのボリュームやシルエットを調節してくれ、スカートのラインを綺麗に見せてくれるものです。幾重にもチュールの生地をかさねたペチコートのことで、とても軽く、コンパクトに折りたためるので便利です。

3.ブライダルシューズ
ブライダルシューズは、重要なアイテムなので、基本色は白を選びましょう。また、歩きやすいものを選んでください。ウエデイング ドレスはスカートの前の部分を蹴飛ばすようにしながら歩くことになるので、それに慣れてないと、下を向いて歩きがちになってしまい、花嫁さんの表情が見えなくなることがよくあります。結婚式本番の前にドレスを蹴って歩く練習をしておき、来賓の皆さんに素敵な笑顔お見せして、素敵な披露宴にしてくださいね♪

4.ブライダルインナー
ブライダルインナーは白ストッキングやあ、ロングブラジャー、ガーターなど、ウエデイング ドレスを着こなすために、ボディラインを整えるさまざまなアイテムがあり、ドレスを綺麗に着こなすための重要です。正しく着けていないと、せっかく着けても効果も半減してしまいます。正しい着け方で初めて、花嫁さん自身の魅力を発揮できます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。