テキストリンク
テキストリンク
powerd by 楽市360

ミニチュアウエデイング ドレス

ウエデイング ドレスを素敵なミニチュアに

一生に一度の結婚式で着たウエデイング ドレスを結婚式の思い出とともに大切にいつまでもとっておきたいものですよね♪でも、「写真に写すだけではちょっと物足りない、でもウエデイング ドレスをそのままとっておくのは場所もとるし保管が面倒」そんな方におすすめなのがミニチュアドレスです。

ウエデイング ドレスミニチュアをつくってもらえるお店をご紹介したいと思います。

「オーダーウエディング工房FMN」
あなたのウエデイング ドレス姿の写真を用意して持っていくと、一月ほどで素敵なミニチュアウエデイング ドレスをつくってもらえます。ウエデイング ドレスでなくても、カラードレスでもつくってもらえるのだそうですよ♪

肝心のお値段のほうは、シングルが31500円、ペアが52500円だそうです。意外とやすいですね♪披露宴や二次会のウェルカムドールとしても良いですよね♪その他、結婚記念日のプレゼントにもいいですし、友人へのプレゼントとして贈る方も多いそうですよ♪

「アトリエ・デュプリ」
子供のころに遊んだ懐かしい、リカちゃんやジェニー・バービーなどのお好きな人形に、ウエデイング ドレスを着せた素敵なミニチュアドールをつくってもらえるんですよ♪

結婚式や披露宴のウェルカムドールとして、試着時などの写真からお二人のミニチュアドールをつくる方法と、結婚式の後日に花嫁さんが実際に着たウエデイング ドレスからミニチュアのウエデイング ドレスにリメイクする方法の2種類の制作方法があるそうです♪

お値段はウェルカムドールがペアで人形つき72450円、人形無しが66150円です♪
リメイクは花嫁さんのみで人形つきが36225円、人形無しが32550円、花婿さんのタキシードもリメイクしてくださり、人形つきが34215円、人形無しが30450円だそうですよ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

