テキストリンク
テキストリンク
powerd by 楽市360

ウエデイング ドレスと芸能人

神田うのさんとウエデイング ドレス

ウエデイング ドレスを女優さんやモデルさんなど芸能人の方がデザインしたという話題を、最近よく聞きますね♪ウエデイング ドレスで芸能人の方がデザインしたものは、話題性十分で、人気がとてもあるんだそうですよ♪

今日は、そんな芸能人の方デザインしたウエデイング ドレスをご紹介したいと思います♪

最近一番話題なのが、が神田うのさんのウエデイング ドレスですよね♪神田うのさんは、先日ご婚約されましたが、そのときの幸せ一杯の婚約記者会見は私の印象にすごく残っています♪婚約記者会見では、赤い引き振りの振り袖を着ていらっしゃいましたが、独特の和装、ハートが印象的でとっても素敵でしたね♪

神田うのさんは、新ブランド、シェーナ・ドゥーノ(Scena D'uno)チーフデザイナーを務めてらっしゃるんですよ♪
生地選びからプロデュースをされていて、彼女のセンス、彼女のこだわり随所に取り入れてデザインされたウエデイング ドレスのコレクション。素敵ですよね♪

ウエデイング ドレスだけでなく、婚約記者会見でも着ていた和装のデザインもあり、神田うのさんのセンスがきらりと光っています。
なお、シェーナ・ドゥーノ(Scena D'uno)では、販売はおこなっておらず、レンタルのみだそうです。

神田うのさんプロデュースの新ブランド「シェーナ・ドゥーノ(Scena D'uno)」は⇒http://www.wedding.co.jp/scena_duno.htm
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57415669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

