テキストリンク
テキストリンク
powerd by 楽市360

ウエデイング ドレスと芸能人

蛯原友里さんと押切もえさんがデザインのウエデイング ドレス

蛯原友里さんと押切もえさんといえば、ファッション雑誌「キャンキャン」のモデルさんで、今をときめくファッションモデルのカリスマですよね♪

蛯原友里さんと押切もえさんがウエデイング ドレスのデザインをしたのがロマプリモード・コレクションです。

このお二人はウエデイング ドレスのデザインをしたばかりでなく、ショーで実際にモデルさんとしてウエデイング ドレスを着て登場し、会場を大変盛り上げたそうです。お二人のデザインしたウエデイング ドレスはもちろん素敵でしたが、お二人のウエデイング ドレス姿もとても素敵でしたね♪

自らプロデュースしたロマプリモード・コレクションで今回発表されたウエディングドレスは全部で12着もあったそうです。エビちゃんこと蛯原友里さんのデザインコンセプトは「プリティ&ロマンティック」、もえちゃん押切もえさんのデザインコンセプトは「プリティ&モード」だそうです。

ウエディングドレスには、かわいらしいリボンやレースのほか、キラキラ輝くグリッターなど沢山使われていたので、とってもキュートなデザインで思わず目を奪われてしまいました♪お二人のプロデュースしたウエディングドレスは、販売・レンタルされているんですって。私もぜひ着てみたいです♪

蛯原友里さんプロデュースのウエディングドレスのサイト⇒http://a-liliale.jp/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57756904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

