テキストリンク
テキストリンク
powerd by 楽市360

ウエデイング ドレスと芸能人

酒井彩名さんのウエデイング ドレス

酒井彩名さんは、現在、女優やモデルさんとして大活躍中のタレントさんですが、その酒井彩名さんがプロデュースしたウエデイング ドレスブランドの発表があったそうですね♪酒井彩名さんがウエデイング ドレスの全面プロデュースをしたのは、アルカーサル迎賓館川越の特別企画のウエデイング ドレスブランドで、「アヤ・ナ・チュール」というのだそうですよ♪

「アヤ・ナ・チュール」の語源についてですが、酒井彩名さんの彩名(あやな)と、フランス語のナチュール(=自然)を組み合わせて造った言葉だそうです。酒井彩名さんのイメージを活かした、キュートで愛らしいデザインのドレスがたくさんつくられたそうですよ。ウエデイング ドレスは特にこれを着る花嫁さんの後ろ姿にこだわってデザイン・作成されたそうです♪

「アヤ・ナ・チュール」では、ウエデイング ドレスを2ウェイとして着こなせるようなデザインも展開しています。カクテルドレスとしては、フリルや花のモチーフをあしらって、ピンクをメインカラーとしていて、着る人の美しさやかわいらしさを一層引き立たせてくれますよ♪

酒井彩名さんは、すでに昨年6月にデザイナーとしてデビューしていて、今回が3回目のコレクションだったそうです。
今回のコレクションのテーマは、「流行の洋服とドレスのミックス」だったそうで、酒井彩名さんはご自身もモデルとして登場し、舞台を盛り上げたそうですよ♪新作10点を含む、21点ものドレス、ストライプ柄のマリンテイストなどのドレスを発表したんだそうです♪

今回のコレクションで発表された「アヤ・ナ・チュール」の新作ドレスは今人気のテレビドラマでデビューするそうです♪テレビ朝日系のドラマ「女帝」でドラマデビューするんだそうですよ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57910410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

