テキストリンク
テキストリンク
powerd by 楽市360

Aラインのウエデイング ドレス

ウエデイング ドレスのデザイン・Aラインウエデイング ドレス

ウエデイング ドレスのデザインには、様々なラインのものがあってどれを選ぶか迷っちゃいますよね♪高貴なお姫様のようなデザインのプリンセスライン、まるで人魚姫のようなマーメイドライン、お姫様のような可憐で可愛いらしいイメージのベルラインなど、本当にどれを着ようか迷ってしまいますね♪

ウエデイング ドレスのデザインの中でも、いつの時代でも人気のある、Aラインについて記事を書きたいと思います。

Aラインのドレスは、1955年のパリ・コレで発表され、世に知られるようになったそうです。デザインしたのは、あの有名なクリスチャンディオールです。Aラインのウエデイング ドレスは、Aラインという名前の通り、ウエストから裾にかけての部分が、スカートがアルファベットの「A」のようにまっすぐに広がった様になっていることから名づけられたラインのウエデイング ドレスです。

ウエストでの切り替えがないので、縦のラインが強調され、腰のラインがすっきりして見えるので、スタイルが引き締まって見えるのが大きな利点です。そうは言ってもスタイリッシュすぎないにもかかわらず、着る人のシルエットをゴージャスに演出してくれるデザインのウエデイング ドレスです。あなたの女性らしさをエレガントに演出してくれるラインのデザインですよ♪

Aラインのウエデイング ドレスは、身長の大きさや、様々な体型に関係なく、どんな方でも着こなせるといわれています。そんなバランスの良いウエデイング ドレスなので、どれを選んでよいかお悩みの方にオススメです。例えば身長の低めの方もウエストの位置が高いデザインなので、脚を長く見せることができます。さらにヒールを履けばウエストの位置を高く見せることができますし、ヒールの効果で身長も高くなります。

また、Aラインのウエデイング ドレスは、スタンダードなウエデイング ドレスなので、凝ったデザインのドレスが豊富にあり、そのデザインや使用されている素材によっていろんな表情を見せることができます。いろいろなデザインのAラインドレスがあるので、実際に試着してみたり、インターネットで見つけてみたりして、あなたにピッタリのウエデイング ドレスを見つけてくださいね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58014799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。