テキストリンク
テキストリンク
powerd by 楽市360

人気のウエデイング ドレス

Ange Conseil・WHITE DOORのウエデイング ドレス

一生にそう何度もない結婚式ですから、せっかくだったら招待した皆さんに「すばらしい」と思われるようなウエデイング ドレスを着たいものですよね♪今日は今人気のウエデイング ドレスをご紹介したいと思います。この記事をご覧にになって、あなただけの素敵なウエデイング ドレスを見つけてくださいね♪

まず最初は、Ange Conseil(アンジェコンシェール)のウエデイング ドレスです。マーメイドラインとAラインの人気の2ウェイのウエデイング ドレスなどがあります。スレンダーなマーメイドボトムにチュールが幾重にも重なったオーバースカートは花嫁さんを一層美しく魅せますよ♪。レンタルもおこなっており、サイズも5号からと豊富に取り揃えています。
Ange Conseil(アンジェコンシェール)のサイトはこちら⇒http://homepage2.nifty.com/ange-cl/

次は、WHITE DOORのウエデイング ドレスです。WHITE DOORでは、最新のフランス・イタリア・アメリカなどからの輸入ドレスを取り扱っています。
アイボリーの上品な生地にサイドから流れ出ているオーガンジーとレースのフリルがポイントのとてもお洒落なウエデイング ドレスです。ビスチェのウエストラインにはドレープがたっぷりとってあるので、美しい胸元からウエストにかけたラインをつくってくれます。
フラワーコサージュが華を添えているワンショルダードレスもおすすめです♪スクエアにカットされたオーガンジーを幾重にも重ねていて、柔らかいエアリー感の出ているスカート、そして斜めにカットされたウエストラインがボリュームにシャープさをプラスしていますね♪
WHITE DOORのサイトはこちら⇒http://www.whitedoor.co.jp/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

