テキストリンク
テキストリンク
powerd by 楽市360

ウエデイング ドレスと芸能人

香里奈さんのウエデイング ドレス

香里奈さんは、ファッションモデル、そして女優として活躍中のタレントさんです♪東京の表参道ヒルズで開催されたウエデイング ドレスのブランド「Sancta Carina(サンクタ・カリナ)」の発表の場で「結婚は30歳までにしたい」と笑顔で答えていたそうです♪「Sancta Carina」の意味は、イタリア語で「聖なる香里奈」という意味だそうです♪

今回のウエデイング ドレスのデザインの企画はウエディングドレス企画販売の「マリモ」が、、香里奈さんへ依頼したそうです。香里奈さんは、同世代の女性のファッションリーダーでもあるので、彼女の経験とセンスをウエデイング ドレスのデザインに活かしてもらおうと企画されたそうです。

香里奈さんは、この発表会の日でも、自らウエデイング ドレスのモデルになったそうです♪バストの部分に黒いレースがデザインされたホワイトのドレス、フリルがキュートなデザインのオレンジのドレス、そして可憐な純白のドレスの3種類の華やかなドレスを披露したそうです♪香里奈さんは昨年11月の段階から積極的に企画に参加していて、「女性らしいラインがきれいに出るようなデザイン」がポイントと語っています♪この他にもチャイナ風カクテルドレスなど13型25着のドレスを発表したそうですよ♪

「Sancta Carina(サンクタ・カリナ)」のドレスは年末から、全国のホテルや結婚式場などでレンタルが開始されるそうです。また、フジテレビ系のドラマ「牛に願いを」(火曜後10・0)で登場するそうですよ♪

の香里奈さんがデザインした「Sancta Carina(サンクタ・カリナ)」のウエデイング ドレスを、あなたの着るウエデイング ドレスの候補に加えてみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58675187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。