テキストリンク
テキストリンク
powerd by 楽市360

ウエデイング ドレスと芸能人

西山茉希さんとウエデイング ドレス

最近、モデルさんやタレントさんがウエデイング ドレスのデザインをしているのをよく耳にします。ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルをしている、西山茉希さんのデザインしたウエデイング ドレスをご紹介させていただきます。

最近、西山茉希さんは、CMや映画でも引っ張りだこの人気ですよね♪西山茉希さんは、ウエデイング ドレスのブランド、「Bon Visage(ボン・ヴィサージュ)」をデザインしました。先日のウエデイング ドレスショーでは、デザインしたご本人の西山茉希さんもウエデイング ドレスを着て登場したそうです。西山茉希さん曰く、「女性がどれを見てもかわいいと思ってもらえるようなデザインを心がけた」そうで、発表されたウエデイング ドレスは、お姫様のようにかわいらしいデザインで、それを着る花嫁を一層魅力的に見せてくれますよ♪

彼女がデザインしたウエデイング ドレスを紹介します。最初は、マーメイドラインのウエデイング ドレス。裾からあふれているレースの感じが西山茉希さんのこだわったポイントだそうです。裾自体、取り外しを可能になっていて、ビスチェとしても着ることができ、3パターンの着こなしが楽しめるそうですよ♪しなやかなレースと質感のあるミカドをパネル状にマッチングしているデザインです。

続いては赤色の鮮やかなカクテルドレスをご紹介します。小物の一つ一つにまでこだわっているその洗練されたデザインが、ワンランク上のファッションスタイルを目指す方向きなカクテルドレスです♪胸元の部分やスカートのところにレースやビーズをあしらったデザインがなされていて、クリエイティブかつシンプルなカクテルドレスに仕上がっていますよ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

