テキストリンク
テキストリンク
powerd by 楽市360

ウエデイング ドレスと芸能人

西山茉希さんとウエデイング ドレス

最近、モデルさんやタレントさんがウエデイング ドレスのデザインをしているのをよく耳にします。ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルをしている、西山茉希さんのデザインしたウエデイング ドレスをご紹介させていただきます。

最近、西山茉希さんは、CMや映画でも引っ張りだこの人気ですよね♪西山茉希さんは、ウエデイング ドレスのブランド、「Bon Visage(ボン・ヴィサージュ)」をデザインしました。先日のウエデイング ドレスショーでは、デザインしたご本人の西山茉希さんもウエデイング ドレスを着て登場したそうです。西山茉希さん曰く、「女性がどれを見てもかわいいと思ってもらえるようなデザインを心がけた」そうで、発表されたウエデイング ドレスは、お姫様のようにかわいらしいデザインで、それを着る花嫁を一層魅力的に見せてくれますよ♪

彼女がデザインしたウエデイング ドレスを紹介します。最初は、マーメイドラインのウエデイング ドレス。裾からあふれているレースの感じが西山茉希さんのこだわったポイントだそうです。裾自体、取り外しを可能になっていて、ビスチェとしても着ることができ、3パターンの着こなしが楽しめるそうですよ♪しなやかなレースと質感のあるミカドをパネル状にマッチングしているデザインです。

続いては赤色の鮮やかなカクテルドレスをご紹介します。小物の一つ一つにまでこだわっているその洗練されたデザインが、ワンランク上のファッションスタイルを目指す方向きなカクテルドレスです♪胸元の部分やスカートのところにレースやビーズをあしらったデザインがなされていて、クリエイティブかつシンプルなカクテルドレスに仕上がっていますよ♪

ウエデイング ドレスと芸能人

香里奈さんのウエデイング ドレス

香里奈さんは、ファッションモデル、そして女優として活躍中のタレントさんです♪東京の表参道ヒルズで開催されたウエデイング ドレスのブランド「Sancta Carina(サンクタ・カリナ)」の発表の場で「結婚は30歳までにしたい」と笑顔で答えていたそうです♪「Sancta Carina」の意味は、イタリア語で「聖なる香里奈」という意味だそうです♪

今回のウエデイング ドレスのデザインの企画はウエディングドレス企画販売の「マリモ」が、、香里奈さんへ依頼したそうです。香里奈さんは、同世代の女性のファッションリーダーでもあるので、彼女の経験とセンスをウエデイング ドレスのデザインに活かしてもらおうと企画されたそうです。

香里奈さんは、この発表会の日でも、自らウエデイング ドレスのモデルになったそうです♪バストの部分に黒いレースがデザインされたホワイトのドレス、フリルがキュートなデザインのオレンジのドレス、そして可憐な純白のドレスの3種類の華やかなドレスを披露したそうです♪香里奈さんは昨年11月の段階から積極的に企画に参加していて、「女性らしいラインがきれいに出るようなデザイン」がポイントと語っています♪この他にもチャイナ風カクテルドレスなど13型25着のドレスを発表したそうですよ♪

「Sancta Carina(サンクタ・カリナ)」のドレスは年末から、全国のホテルや結婚式場などでレンタルが開始されるそうです。また、フジテレビ系のドラマ「牛に願いを」(火曜後10・0)で登場するそうですよ♪

の香里奈さんがデザインした「Sancta Carina(サンクタ・カリナ)」のウエデイング ドレスを、あなたの着るウエデイング ドレスの候補に加えてみませんか?

ウエデイング ドレスと芸能人

酒井彩名さんのウエデイング ドレス

酒井彩名さんは、現在、女優やモデルさんとして大活躍中のタレントさんですが、その酒井彩名さんがプロデュースしたウエデイング ドレスブランドの発表があったそうですね♪酒井彩名さんがウエデイング ドレスの全面プロデュースをしたのは、アルカーサル迎賓館川越の特別企画のウエデイング ドレスブランドで、「アヤ・ナ・チュール」というのだそうですよ♪

「アヤ・ナ・チュール」の語源についてですが、酒井彩名さんの彩名(あやな)と、フランス語のナチュール(=自然)を組み合わせて造った言葉だそうです。酒井彩名さんのイメージを活かした、キュートで愛らしいデザインのドレスがたくさんつくられたそうですよ。ウエデイング ドレスは特にこれを着る花嫁さんの後ろ姿にこだわってデザイン・作成されたそうです♪

「アヤ・ナ・チュール」では、ウエデイング ドレスを2ウェイとして着こなせるようなデザインも展開しています。カクテルドレスとしては、フリルや花のモチーフをあしらって、ピンクをメインカラーとしていて、着る人の美しさやかわいらしさを一層引き立たせてくれますよ♪

酒井彩名さんは、すでに昨年6月にデザイナーとしてデビューしていて、今回が3回目のコレクションだったそうです。
今回のコレクションのテーマは、「流行の洋服とドレスのミックス」だったそうで、酒井彩名さんはご自身もモデルとして登場し、舞台を盛り上げたそうですよ♪新作10点を含む、21点ものドレス、ストライプ柄のマリンテイストなどのドレスを発表したんだそうです♪

今回のコレクションで発表された「アヤ・ナ・チュール」の新作ドレスは今人気のテレビドラマでデビューするそうです♪テレビ朝日系のドラマ「女帝」でドラマデビューするんだそうですよ♪

ウエデイング ドレスと芸能人

蛯原友里さんと押切もえさんがデザインのウエデイング ドレス

蛯原友里さんと押切もえさんといえば、ファッション雑誌「キャンキャン」のモデルさんで、今をときめくファッションモデルのカリスマですよね♪

蛯原友里さんと押切もえさんがウエデイング ドレスのデザインをしたのがロマプリモード・コレクションです。

このお二人はウエデイング ドレスのデザインをしたばかりでなく、ショーで実際にモデルさんとしてウエデイング ドレスを着て登場し、会場を大変盛り上げたそうです。お二人のデザインしたウエデイング ドレスはもちろん素敵でしたが、お二人のウエデイング ドレス姿もとても素敵でしたね♪

自らプロデュースしたロマプリモード・コレクションで今回発表されたウエディングドレスは全部で12着もあったそうです。エビちゃんこと蛯原友里さんのデザインコンセプトは「プリティ&ロマンティック」、もえちゃん押切もえさんのデザインコンセプトは「プリティ&モード」だそうです。

ウエディングドレスには、かわいらしいリボンやレースのほか、キラキラ輝くグリッターなど沢山使われていたので、とってもキュートなデザインで思わず目を奪われてしまいました♪お二人のプロデュースしたウエディングドレスは、販売・レンタルされているんですって。私もぜひ着てみたいです♪

蛯原友里さんプロデュースのウエディングドレスのサイト⇒http://a-liliale.jp/

ウエデイング ドレスと芸能人

神田うのさんとウエデイング ドレス

ウエデイング ドレスを女優さんやモデルさんなど芸能人の方がデザインしたという話題を、最近よく聞きますね♪ウエデイング ドレスで芸能人の方がデザインしたものは、話題性十分で、人気がとてもあるんだそうですよ♪

今日は、そんな芸能人の方デザインしたウエデイング ドレスをご紹介したいと思います♪

最近一番話題なのが、が神田うのさんのウエデイング ドレスですよね♪神田うのさんは、先日ご婚約されましたが、そのときの幸せ一杯の婚約記者会見は私の印象にすごく残っています♪婚約記者会見では、赤い引き振りの振り袖を着ていらっしゃいましたが、独特の和装、ハートが印象的でとっても素敵でしたね♪

神田うのさんは、新ブランド、シェーナ・ドゥーノ(Scena D'uno)チーフデザイナーを務めてらっしゃるんですよ♪
生地選びからプロデュースをされていて、彼女のセンス、彼女のこだわり随所に取り入れてデザインされたウエデイング ドレスのコレクション。素敵ですよね♪

ウエデイング ドレスだけでなく、婚約記者会見でも着ていた和装のデザインもあり、神田うのさんのセンスがきらりと光っています。
なお、シェーナ・ドゥーノ(Scena D'uno)では、販売はおこなっておらず、レンタルのみだそうです。

神田うのさんプロデュースの新ブランド「シェーナ・ドゥーノ(Scena D'uno)」は⇒http://www.wedding.co.jp/scena_duno.htm

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

